ブログで兵庫県の中小企業が応援できる!ブログdeプロモーション大会開催中です。|未来教育設計

ブログで兵庫県の中小企業が応援できる!ブログdeプロモーション大会開催中です。

ひょうごの産業を支える中小企業・団体の商品紹介やウェブサイトを見て感じたこと等を
ブログに書いて、応援しちゃおう!というウェブイベントが始まりました。

ブログを書いている方なら誰でも応援できます。(ウェブの世界ですから居住地域ももちろん関係なし)
私たち一般ブロガーの手で頑張っている中小企業へエールを送りましょう!

応援の仕方は簡単。
対象企業11社の中から応援したい企業や商品を決めて、ご自身のブログでその記事を書くだけ。
ブログタイトルにキャッチコピー、本文に応援文を記載し、対象企業ページへリンク。
記載例はこちら

そして、「応援記事を書きましたよ!」とこちらへエントリー

詳しいことは、こちらの兵庫県中小企業団体中央会の案内サイトにて。

そうそう、肝心なことを書き忘れていましたが、
優秀作品は表彰されます。
最優秀賞は商品券5万円。優秀賞は商品券1万円を5名様に。各企業からも素敵な企業賞があるようです。

われこそは!と思われる方は、日頃のブログで鍛えた筆力を存分に発揮されてみては。

ちなみに一人で何度エントリーしてもOK。応募締切は9月15日(水)。

Mラボ -地域企業と大学生のマッチングラボラトリー-

ひょうご起業ものがたり

新卒採用活動応援キット

2010年注目企業 イノベーションズアイ

お役立ち情報一覧

未来教育設計メニュー